堂島ロール | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Team JAPANに堂島ロールさんから差し入れがありました。

大好きな堂島ロール!
選手の4人はもちろんのこと
男性たちチームスタッフも大喜びで
みんなそれぞれ練習の合間や後にいただきました。

大阪に来た昨年のHP OPENのとき以来に
堂島ロールをいただきましたが
何度食べても美味しい。

私は夜の食後でお腹いっぱい状態だったけど
ついつい美味しくて.....しっかり食べちゃいました。

昨夜は10時間近く寝れたので
やっと寝不足気味から解放されました。

これからマッサージ。

今日は午前&午後練習と2回だったので
ちょっと疲れました。

明日も午前&午後練習。
もう1日しっかり打ち込んできます。