Australian Open2012 Mixへ向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日は練習のみ。
軽くだけやるつもりでしたが.....
久々に足のテーピングも外してできたから
ついつい練習時間が長くなりました。

しかも風がほとんどなかったし!

朝から首の痛みは薬のお陰が
昨夜ほど気にならなかったのですが
練習中にはその痛みがジワジワと戻り出しました。
練習後にはまたまた耐えられないほどの痛み。

治療を受けては少し楽になるのですが
その時間は相変わらず短いまま。

今も痛み止め&炎症止めを飲んでいますが
まだ効いてこないようです。

明日も試合はありません。
明後日になりました。
もう1日、しっかり初めてのMixに向けて
イメージを持ってサーブ、リターン、ボレーを
それぞれ質を上げられるように練習しておきます。

まずは錦織くんが明日のシングルスで勝って
いいリズムでMixに挑めるといいかな!