AUstralian Open2012 D1r&MiX | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日、ダブルス1回戦があります。
そのダブルスに向けて今日はZhang Shuaiと2時間近く
楽しみながら練習してきました。

対戦相手はSu-Wei HSIEH(TPE)&Galina VOSKOBOEVA(KAZ)
かなり難しい相手です。
それでも絶対にチャンスがないわけじゃないし
なんとか流れをものにしてチャンスを作りたい。

そして錦織くんとのMix Doublesに出場できることになりました。
WC(主催者推薦枠)をもらうことができました。
私にとってグランドスラムでのMix Doublesは
初めてトライです。
どんなプレーになるか楽しみです。

まずは明日のダブルスでZhang Shuaiと
楽しんでプレーしてきます。