Australian Open2012/1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ダメでした。
一番避けたかった相手の術にはまってしまいました。
スローペース、バックのスライスに巧く
ゲームを支配されてしまいました。
予想していた以上に相手はミスが少なく
しつこく、バックのスライスのコントロールもよかった。
そのプレーに対して、ペースを上げていきたかったのが
ゲーム序盤から思うように体の動きがピリッとしてこなくて
なかなかギアを上げきれなかった。
特に苦しみながら2-2でイーブンに戻し
ブレイクアップした3-2のあと。
ここが大きな境目になってしまいました。

そこからは相手に余裕を与えてしまった事で
プレーの質がグッと上がってしまいました。

あれこれとやろうと試みたものの
強風にも順応できずミスの数を減らす事が
できませんでした。

2012年Australian Openシングルスは1回戦で終わってしました。
でもダブルスで1日でも長く戦えるようベストを尽くします。