ITF$50,000+H S SF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

SFを勝ち決勝進出です。
今日の相手Garciaはフランス期待の若手。
2011年のRoland Garrosでは
Sharapovaをあと一歩まで追い込んだプレイヤー。
サービスは入ればスピード、コースもいいし
廻り込んだフォアは完璧に近い攻めの展開。
ただまだ粘りやしつこさがまったくないので
主導権を握っていないと怖さは半減。
とはいえサービスの一発があるので
入り出すと手強い。
今日の展開はファーストセットもセカンドセットも
序盤でブレイクに成功できたので
常にワンブレイクアップでプレーしていた状態。
ファーストセットは最後までキープして6-4。
セカンドセットは3-2でキープできず3-3に追いつかれました。
40-40でワイドに打ったサービスが決して悪いサービスじゃなかったけど
ほんのわずかだけコースが甘かったボールをフォアで思い切りリターンエース。
アドバンテージではTに打ったサービスからサーブ&ボレー。
ローフォアボレーをかなり角度でいいボレーだったのに.....
ストレートに切り換えられました。
しかしすぐ次のゲームでブレイクバックに成功。
また1ブレイクアップに戻しました。
5-4で自分のサービスゲームはかなり精神的にも苦しかったです。
なかなかファーストサーブが入らない中、耐えてミスを誘い
勝ちきることができました。

心配だった体もなんとか持ちこたえています。
明日は決勝。
相手はかなりのパワフルハードヒッターで
かなりのファイターです。
もう1日、出せる力を出し切って戦ってきます。

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~