ITF Dunlop Would Challenge2011 SF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

対戦相手が試合前に棄権したため
戦わずに決勝進出です。

いままで準決勝でこんなことは
起きた事ありません。

聞いたところによると
膝の腫れがひどく、昨夜はあまり眠れず
今朝になっても状態はよくなかったそうです。

私は予定通り朝の練習を終えて
ロッカールームでシャワーも浴び終わって
試合用のウェアに着替え
これからフィジオに腰の状態を診てもらおうと
ロッカールームを出たところで
相手が棄権したとの知らせを受けました。
ダブルスも決勝だったので
シングルスは必ず戦うつもりなのだと
思い込んでいました。

ということで体力温存はできました。

2011年最後の大会、そして最後の試合。
今年はスランプがあったり
怪我があったりと厳しい年だっただけに
最後は結果ではなく自分の納得いくプレーで
終えられればと思うばかりです。

とにかくベストを尽くして
出せる力を出し切ってきます。