ITF Dunlop Would Challenge2011 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

いよいよ明日、1回戦です。

最後の調整だった今日は軽めに
練習を終えてホテルでリラックスして
過ごしていました。

明日の1回戦。
Poitiers、台北から2週間は空きました。
試合でどんなテニスができるのか
始まってみないとわかりません。

2011年最後の大会で
1回戦いいスタートがきれればと思います。

今夜はプレイヤーズパーティがありました。

今大会では久々に会えた人がいます。
プレイヤーだった高岸知代ちゃん。
今はプレイヤーは辞めて男子のプレイヤー
松井くんと結婚して彼をサポートしています。

彼女とは私が再チャレンジを始める前の
エキジビションへ向けて練習していた頃に
荏原SSCで何度も練習してくれました。
最初の年、日本のITFに出始めたとき
久留米ではダブルスを一緒に組んだこともありました。

カメラマン佐藤さんからのアップされる写真の中に
久々の2人の2ショットがあるはずです。

さて!
明日の1回戦に向けて......
おやすみなさい。