HP OPEN2011 D1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ダブルス一回戦、タフだったけど
なんとか勝ちました。
いや~危なかった…

長い試合にしてしまいました。
ファーストセットを取り
セカンドセットも5-3アップで
Zhang Shuaiのサービスゲーム。
そこでキープできず…。
次のゲームで二本のマッチポイントを
取れず5-5になり結局セカンドセットを
落として10 ポイントマッチタイブレークへ。

最後までわからない試合でした。

さて‼
明日はシングルス。
まだ課題が残った状態だけど
やるしかないです。
明日、できる全てを出し切れるよう
トライしてみます。

ダブルスの後
メディア、
体のケア、
プレイヤーズパーティ
と大忙しでした。