東レPPO2011 D1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ダブルス一回戦は
わずかなポイントが取れず
勝ちには繋がらなかったです。
いいプレーもたくさんあったけど
ダブルスはほんの数ポイントで
勝敗を分けることが多々あります。

相手はダブルスプレイヤーで
長い間、同じペア。

私たちは今年の全仏オープンの
翌週のITFトーナメントで
彼女たちに勝って優勝しました。

今日は反対に負けてしまいました。

残念…

明日のシングルスに気持ちを
切り替えて挑みます。

まだまだ課題は山積みなのには
変わりがありません。
ダブルスでできたことが
シングルスでうまくいかないことも
でてくるでしょう。
明日にできるベストを尽くし
自分自身で韓国よりも納得できるプレーを
目指します。

久々に Michaelとも再会できて
サポートしてくれているし
パワーをもらってプレーができます。

今日よりも明日、
バックハンドとサービスのフィーリング…
戻って来て‼

お休みなさい。