Hansol Open2011 D1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ダブルス1回戦は勝ちました。
でも.....
サービスとバックハンドは相変わらずでした。
ダブルスになれば少しはよくなると期待していたけど
今回のはやはり簡単には取り戻せそうにもありません。
サービスはいきなりダブルフォルト2本でした。
サービスキープは4度のうち3度キープできず.....
セカンドセット、4度目のサービスでやっとキープ。

練習では小浦さんのアイディアでバレーボールを使い
体の使い方を修正してくれましたが......
今日の段階では効果は見られませんでした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


は~......
どうやったら......
いつになったら.......
何をやったら.....
取り戻せるんだろう???

自分で乗り切るしか方法はないようです。

明日は試合がありません。
練習のみ。
金曜日にQFを戦います。