あと1日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日から小浦さん合流です。

明日からいよいよ本戦がスタート。
私の試合は明日には入りませんでした。
なのでもう1日調整できます。

ダブルスも台湾のChuang Chia-Jungと
組んで出ることにしました。

手の状態はまだ少ししこりは残ってはいますが
痛みや違和感はなくなっているままなので
もう少し時間だけが必要と判断して
シングルス&ダブルスを戦うことにしました。

練習ではゲームをできるだけたくさんやるようにしています。
やればやるほど練習不足が手に取るようにわかります。
サービス、バックハンド。
感覚がまだまだ戻って来ません。
これは仕方が無いと割り切るようにしたいところですが
動けるように、そして打てるようになって来ているだけに
歯痒さが募ります。

きつかった体はいい感じになってきました。
モチベーションが上がり、体もよくなった中で
実際のテニスとメンタルとのバランスが難しくなってきます。

明日、もう一度自分なりに考えながら最後の調整をします。

今夜はプレイヤーズパーティがあります。
これからホテルに戻って準備して行ってきます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


昨夜は韓国のお友達Kimちゃんとその仲間たちと一緒に
食事に行ってきました。
私の大好きなお魚のキムチチゲのような煮詰めたものが
食べれるお店。
キムチもかなり漬かった酸っぱいタイプが美味しいし
コチュジャンサムギャプサルも美味しかった。
どれもこれもかなり美味しいんです。
満足満足!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~