韓国より | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日、韓国に来ました。

昨日、駿河台日大病院の斎藤先生に
再検査と診断をしていただきました。

結果は、韓国の試合が始まる
19日にはこのままいけば完治できるとのこと。
あと少しの我慢。

その結果を受けて韓国行きを
最終判断しました。
今朝のフライトで羽田から金浦入り。
再検査の結果があまり良くなければ
韓国行きを諦めることも頭に入れながら
だっただけによかった…

昨日、Michaelがモンゴル、北京での
レースを終えて日本に来ました。
昨夜だけ一緒の時間を持つことが
出来ただけ。
入れ違いになってしまい残念。

韓国で明日からゆっくり練習です。
明日はサービスのトスアップやってみます。