US OPEN2011最後の日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日は完全OFF。
だけど昨夜はなかなか眠れなかったし
朝は朝でここのところホテルの廻りで
朝7時から必ず工事が始まります。
その騒音で嫌でも起こされます。
今朝は騒音の前、6:57に目が覚めちゃいました。
そんなに寝てないのに....

今日はZHANG SHUAIとランチの約束を
してました。
US OPENはダブルスを怪我した直後に
出れないと判断して彼女にはパートナーを
探した方がいいと言ったので
今回はダブルスがありません。
ZHANG SHUAIはシングルスを1回戦で負けて
今日はダブルスが入ってなかったのです。

試合会場近くのチャイナタウンで
2人とも大好きな小龍包を食べてきました。
しかも2軒のはしご。

ランチ後は会場でフィジオと話したり
やらなきゃならない事を済ませてきました。

夕方には鍼治療。
最後の最後までバタバタしながら過ごしてました。

夜には「レストラン日本」へ
最後のご挨拶。
毎年ですが今年はほんとにほんとに
お世話になりましたから。

明日のフライトで東京へ戻ります。
日本には台風が接近して来ているようですね。
ちゃんと辿り着けるのだろうかと少し心配。
NYでハリケーン、
日本に戻ると台風。
なんとか無事に辿り着けると信じて
今からパッキングです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~