MERCURY INSURANCE OPEN2011 D QF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ダブルスNO.1ペアとの対戦。
やっぱり強いっていうか巧かったです。
まさにダブルスって感じでした。

でも.....
まったくチャンスが作れなかったわけでは
ありませんでした。

リードされて追いついて.....
なのにここっていうポイントでは
ボレーで決められるケースがほとんど。

どこからでも常にプレッシャーを
動きでかけてきます。

ZHANG SHUAIはその動きに
ボールが早いと思い込み、
打つところが狭く感じ、
手こずっていました。
最後まで今日は彼女らしいプレーは
なかなかでにくい日でした。

私はZHANG SHUAIのサービスゲームで
なかなかポーチでポイントをゲットできる
チャンスが少なかったです。

SAN DIEGOは終わってしまい
明日、TRONTOへ移動です。
次の週は予選なので試合は明後日の土曜日。
TRONTOとの時差は3時間。
先に進んでいるので大変です。
フライト時間はダイレクトで5時間弱。
移動はほぼ1日になります。
TRONTOでの練習やストリングを試すこともできず
そのまま翌朝に試合。
そんな状況も受け入れてやってみるしかありません。

ここから少しずつ疲れも溜まり始め
怪我をしないようにだけやっていかなければなりません。

明日はBLOGは出来なそうです.....
TRONTOからまた!