Stanford2011 D QF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


わずかなポイントで流れを最後まで持続できませんでした。
ファーストセットをゲットし
セカンドセットもワンブレイクアップで4-3。
40-15でした。
そこで取りきれず、追いつかれイーブンに戻されてから
Cibulkovaに少しずつミスが目立ち始めました。
もともとシングルスプレイヤー。
リズムが崩れ始めなかなか抜け出せず.....

私は昨夜は体も軽く、キレもあったし
サービスゲームもネットでのボレーも
まずまず。
強いて言えば、4-3、40-30のポイントで
里華ちゃんのちょっとがシャッタバックのリターンが
私の正面に来たボールをネット。
これを決めきれていれば.....と悔いが残るプレーでした。

タイブレイクでは出だしで一気にリードを許してしまったので
なかなか思うようなプレーを最後は出来ずじまい。

残念ながら敗退です。

今日はこれからレンタカーでSan Diegoへ移動です。
7時間ドライブを3人でします。
では!またSan Diegoから!!