Stanford2011 空き日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日は試合がなかったのでのんびりペース。
朝は目覚ましなしでゆっくり起きました。
ここStanfordに来てから時差も取れてからは
寝つきがあまり良くなく(珍しいこと)
朝はなかなかすっきり起きれません。
かなりの睡眠時間は確保で来ているのですが.....
寝すぎなのかな??って思ったりも。
それともお天気のせいかな?
雨は一度も降らず、湿度もそう高くなく
朝晩は程よく気温が下がります。
昼間の日差しは相変わらず強いです。

今日はお昼過ぎから1時間の練習のはずが
結局、1時間半。

アメリカのテニス雑誌、電話インタビューを受けてから
1時間のマッサージ。
そしてそのまま治療。

その間に明日のスケジュールもでました。
ナイトセッションの2試合目。
かなり遅いです。
7時スタートなので8時半か9時ごろ。
ふぅ......
なので今夜はあまり早く寝るわけにいきません。
対戦相手は藤原/青山。
パートナーのCibulkovaは今日のシングルス2rで
3セットで勝ちました。
彼女にとって明日はダブルスのみ。
若いし、スタミナ十分なので心配はしていませんが....

すべてを終えたので
そろそろホテルに戻ります。

明日また楽しんでCibulkobvaと
ダブルスやって来ます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後に.....
プレイヤーの仲間の一人。
Klaybanovaが5月ごろからツアーにいませんでした。
怪我をしたのかと思っていたら......
実はリンパの癌が見つかったそうです。
今はトリートメント中。
22歳の若さで......ショックです。
でもAlisaはすごくポジティブに戦っているそうです。
私もAlisaと練習もたくさん一緒にした一人。
とっても気さくで優しい性格。
昨年末、とってもいいプレーをしていただけに
残念だけど、きっと元気にツアーに戻ってくると信じて.....
プレイヤーが集まってAlisaに向けたMessageと一緒に
フォトセッションがありました。
きっときっと笑顔の耐えないAlisaが帰ってくる!