WIMBLEDON2011 D2R | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


試合前の練習はリラックス。

まずLL(ラッキールーザー)で入り、3回戦へ
いってるTamyとおしゃべり。

そして練習後には隣のコートに
ナブラチロワとスコバが来たので
またまたおしゃべり。
今日はナブラチロワから
「あと何年やるの?」
って聞かれました。
「47歳でのグランドスラム1回戦突破の記録を
抜かないでね!」
って笑いながら言ってました。
「そんなの絶対無理」
って即答しておきました。

そして試合は!
3回戦進出です。
シードのペアーに勝利でした。
ほぼ2人で考えていたことが出来たし
出だしから一気に流れを引き寄せる勢いを
持てたのは大きかった。
セカンドセットはちょっとヒヤヒヤする場面も
ありましたが、そう簡単に完璧にとはいきません。
そん場面も2人でくぐり抜けた勝利です。

明日は中国人ペアとの対戦。
3人中国人ってことになります。
Peng Shuai & Zheng Jieのダブルスが巧いペア。
日に日に良くなるZhang Shuaiと
勢いをそのまま明日にも生かせるよう
自分たちのやるべきことを
コートで、迷いなく思い切りやってきます。