WIMBLEDON2011 ダブルスはキャンセル | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


朝からずっといいお天気だったのに.....
突然、雨になりそのままかなり降りました。
そして私たちのダブルスはキャンセル。
というのもSCHIAVONEが、まだシングルスの試合中。
もう今日はないだろうな~と思った矢先に
キャンセルになってました。

明日は#5コートで12時スタートの4試合目。
対戦相手の2人とも、シングルスがあります。
違うコートでPENNETTAがまず1試合目。
その同じコートのあとに今日の続きで
SCHIAVONEの試合があります。
出番はやはり早くて夕方になりそうです。

今日は試合前のアップで1時間ほど練習。
ダブルスのためにクロス中心の動きの中で
ストローク、ボレー、サービス、リターンと
やってました。
相手のペアーの傾向をパートナーと確認しながら
どんなボールを打つべきか、
どう動かなきゃいけないか、
何を警戒しなきゃいけないか
などコミュニケーショんを取りながらの練習。

今日は試合がなかったことで
私になってはいい回復になります。
昨日よりも体はずいぶん楽になりました。
明日になればもっと楽になっているはずです。
そして対戦相手の2人はシングルスをやった後になるので
追い込んでいけるパターンを作れればと思います。

もうミドルサンデーが目の前。
まだダブルス1回戦が始まってないんだけど.....
明日はお天気大丈夫かな?