UNICEF OPEN 2011 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日は2度練習でした。

昨日、気になってた右股関節は
張りが和らいでそれほど大きな問題には
到らず治まってくれました。
でも練習していると今度は左股関節に張りが.....

右側に感じたときほどではないにしても
次から次へと出てきます。

恐るべし芝のコートです。
ジワジワと体を酷使して疲労が溜まって
違和感へと変わっていきます。

今日からフィジオが来たのですが
早めに切り上げる日なので診てもらえず.....
マッサージは明日からじゃないと始まらないので
今夜はEPSOM SOLTで凌ぐしかないです。
特殊なWTAが勧める塩をお風呂に入れると
筋肉疲労が取れやすいそうなのです。

今日の練習中にパラリパラリと雨が降り始めたときが
午後にあったのですが、なんとか最後まで
やりきることができました。
でも結構、芝が湿っていて思い切り走るのは
怖いのでポイント練習などは避けました。

男子で一人、来ている貴男に再会。
ボレーやスライスの技の話をしながら
伝授してもらってきました。(笑)

明日は午前中のみの練習。
でも今はずっと雨が降り続いています。
どうなるんだろう???