雨のNottingham | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


朝、目覚めて窓の外を見るとすでに雨。
それからずっと雨が降り続いています。

日本も早々と梅雨入りだと聞きましたが
ここNottinghamの今日は
イギリスらしいお天気の1日でした。

13時からの4試合目に予定されていたダブルスは
午前中のうちにキャンセルとなりました。
早くにキャンセルと決定してくれたおけげで
午前中はHotelの部屋でのんびり読書をして
過ごせました。

お昼過ぎに会場へ行き
遅めのランチとはいっても
試合のために作ってあったおにぎりを食べて
ジムへ。
一汗かいて体を動かして来ました。

雨が降るとプレイヤーズラウンジに人が集まりますが
幸いな事にスペースがあるので場所取りしなくても大丈夫。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


明日のお天気は?と地元の人に聞くと
今日よりも回復すると言ってました。
本当かどうかはわからないけど.....

昨日は今年初の芝でのテニスで2時間できました。
決していいコートとは言えないけど
それでも芝で練習ができるんですから
文句は言えません。
イレギュラーにはなかなか順応できないけど
レッドクレーのように高く弾むわけではないし
私にはクレーより何倍もいいです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今週はダブルスだけなので
できるだけ芝での練習ができればいいのですが
心配していたお天気がこうでは難しいです。
でもそれも想定内。
レッドクレーシーズンで、
体も気持ちも結果のない中で走り続けて来たので
今は少しペースダウン気味でちょうどいい。

自然に身を任せてダブルスを楽しみます。

このさきにあるWimbledonへ向けて......

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~