Roland Garros2011 D1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

久々のダブルス!
1回戦は勝利することができました。

それにしても気の抜けない
終始、集中力を要する試合展開でした。

今の私はテニスの感覚がない中で、
どんな展開になるのか?
どんなプレーになるのか?
まったく想像がつかないものの
最初の自分のサービスゲームで
0-40から長い長いジュースをものに
できたのも大きかった。
そしてキーとなるポイントでネットで動きながら
ゲットできたのも大きかった。

Zhang Shuaiともいいコンビネーションでした。

2人でプレーしているともっと良くなれる可能性を感じるので
次の試合でも積極的にプレーしてみます。
そのためには今日のようにサービスの確率を高く
レシーブではどんどんプレッシャーをかけて
いくことが必要に感じます。

次はダブルスの巧いStubbsと左利きのDellacquaペア。
かなりやりにくい相手ではありますが
食らいついていくしかありません。

今日の試合は待ちに待って最後には
コートを移動してかなり遅い時間帯の試合でした。
なのに....明日は朝1の試合。
なんだか納得いかないけどしょうがない。
早く寝て明日に備えます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~