Porsche Tennis Grand Prix 予選1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


始まりました!レッドクレーシーズン。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


そして今年最初のレッドクレーの試合で
勝つことができました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


それにしてもキツカッタ!!!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


相手は2006年にトップ100にいるプレイヤー。
そう簡単にいかないことは想定内。
もちろんヨーロッパのプレイヤーなので
クレーの戦い方は熟知しているし、左利き。
嫌な相手でした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


2時間半近い試合でした。
ふっ......

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Michaelは久々にずっと朝からつきあってくれて
サポートしてくれました。
もちろん家族、友人のケアもしつつ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

家族、友人たちは初めて私の試合、もちろんほとんどの人がテニスの試合を
初めて生で見る機会になりました。

日本の国旗を持って来てくれ
心強いサポーターでした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


勝つ姿を見せることができ
嬉しい半面、ちょっとホッとしたところもあります。
なんてったって初めての試合だったから。

一つ、勝てたけど明日は予選2r!
気持ちを切らさず、しっかり回復させて
1つ1つを大切に戦ってきます。