あと1日調整 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日も練習!

午前、午後と1回ずつ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


試合直前に迫って来ているので
ポイント練習を最後にすることを想定で
ひと通りをこなしていますが
練習時間のひとくくりが45分なので
ポイントはそれほど長くは確保できないです。

それでもBangkokでやることはやってきたから
ここではコートと会場の雰囲気、
ボールに慣れることを中心に考えて
取り組んでいます。

体力的なことも
Bangkokよりも徐々にペースダウンして
回復、そして温存を心がけています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


明日から本戦がスタート。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後の調整は明日のみ。
気持ちよく調整が終えられるよう
やるべきことを整理しておこうと思います。

Michaelは明朝、ここMlaysiaを出発して
日本へ行っちゃいます。
短い滞在で残念。
またまた寂しくなっちゃうけど
しょうがない......
たったの2日間だけでも来てくれた事に感謝感謝。

今夜はこれからホテルに戻って
プレイヤーズパーティに行って来ます。