夕食から戻りました | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今朝はくるみちゃんと練習を2時間。

くるみちゃんはDohaから着いたばかりで
まだ蒸し暑さに慣れていない中
一緒にやってくれました。

若いから遠目に見ている限り
蒸し暑さなど感じさせない感じで
練習に取り組んでいるように見えました。

私は.....
ただただコツコツと
ひたむきに今日もボールと向き合ってきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


午前の練習後はランチを摂って
テニスコート横にあるプールサイドでお昼寝。
爆睡していると.....
1時間くらい寝た後はだんだん暑さで
目が覚め、それでもグダグダ寝ようとしていると
雷の音が鳴り始めていました。
しばらくすると!
大きな大きな雷の音で飛び起きました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


空を見上げるとだんだん黒い雲で覆われてきたので
予定よりも早めに午後の練習を始めました。

雨に降られるかと心配したけど
結局、降ることもなく反対に空が明るくなり始め
無事に予定通り1時間の午後練習をやり終えれました。

テニスの話はこの辺にして.....
まずは昨夜のお食事!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


タイスキ!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


日本にも支店があるレストランで「COCA」
BANGKOKでは安くて美味しい。

たらふく食べた後はおじや。
そしてそのあとはお決まりのデザート。
昨夜もいっちゃいました。

マンゴ&餅米。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


でもここのはアイスクリーム付き。

くるみちゃんと寺地くんたちにもこの衝撃的な味を
試してほしくて頼みました。

英樹くんから説明を受けたときの私たちの反応と同じく
「マンゴと餅米!?」
「え~!????」
って感じの反応。
でも一口、口にすると
「おいしい!」

と同感の意見でみんな好きになりました。

今夜はフカヒレ専門店。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


昨年も英樹くんに連れて来てもらったお店。
1年振り!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


熱々の土鍋に入ったフカヒレをみんなそれぞれ黙々と食べてました。

英樹くんが連れて行ってくれるお店は
どこもほんとに美味しい。

食べてばっかりだけど
練習もしっかりできているし
朝、昼、夜としっかりお腹が空く。

明日も午前&午後練習。
またコツコツひたむきにやってきます。
おやすみなさい。