Bangkokより | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

Bangkokよりこんにちは。

Dubaiから移動して来た場所、
1週間の練習に選んだ場所はBangkokです。

テニスプレイヤー仲間の金子英樹くんが
Bangkokでアカデミーをやっています。

昨年もFed Cupで捻挫して
その後のリハビリでお世話になっていました。

今回は体は元気!
Dohaの次の週のKLに向けて1週間練習。
アウトドアを希望したので
アカデミーではない場所を英樹くんがアレンジしてくれました。
(アカデミーはインドアなので....)

ちなみに寒い日本に帰ることは考えになかったです。

DUbaiの1回戦敗退から2日間完全OFF。
移動日に1日。
トータル3日間のOFFを取りました。
ずいぶん気持ちも晴れて、前向きな気持ちで
Bangkokに入ってくることができました。

早速、今日から練習再開。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Dubaiと比べるとやっぱり蒸し暑い!
すっかり乾燥していたDubaiに慣れちゃってたから
かなりキツイ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日の午前中の練習には英樹くんがヒッティングを
してくれました。
ストロークを中心に2時間。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


午後は球出しとサービスで1時間。

最後にはGymで軽くトレーニング。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


太陽をたくさん浴びたからか?
3日振りの練習だったから?
いや、両方かな。
もう眠い.....
+3時間の時差も一気に吹っ飛びそうです。

明日も今日と同じパターンでの練習。
課題をしっかり取り組んできます。