世界1高いDUBAIのビル | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

行ってきました。

世界1高いビル「ブルジュ・ハリファ」を見て来ました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


遠目から見た時はそれほど高く見えなかったけど
近くに行くとやっぱり高かった!

夕食を世界1高いビルの横にある
DUBAIモールの中にあるレバノン料理に
行ってきたんです。

これもまた美味しかった!
これまでいろんなところで
大好きなレバノン料理を食べてきたけど
一番レバノンに近い場所で食べたレバノン料理。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


本番っぽい味かどうかはレバノンに行ったことがないから
わからないけど、とにかく美味しかった。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


DUBAIの夜はけっこう肌寒い。
昼間でも日が陰っていると肌寒い。
PATTAYAより気温も低く、乾燥もしている。

今日の練習は午前中に1時間半みっちり出来ました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


日が出たり陰ったり。
風が吹いたり止まったり。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


BENESOVAとの練習でしたが
まだまだ課題は山積みではありますが
少しずつ体に切れも戻ってきてるかな。

対戦相手も決まりました。
今大会#10シードのBARTOLI
またしてもシード選手との対戦。
ほんとにかなりの確率でシード選手と当たります。
とはいってもここは本戦カットオフが70位。
誰と当たってもタフってこと。

明日か明後日かは現時点ではわかりません。
明日、入る心構えで午後を過ごしています。
これから1時間のマッサージ。
今日は早めにホテルに戻ります。

明日、試合なら、
とにかく風があること
試合の中で調子に波がでることも覚悟して
コートに入りベストを尽くすのみ。

ではマッサージに行ってきます。