少し.... | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

生活はまともになってきました。

痛みに苦しんだり、吐き気に襲われたり
することは今のところなくなっています。

食事も少しずつですが
普通に食べられるようになっています。

今日の練習
コートに立つとやっぱりフラフラ。
体力的な問題。
心肺機能もキツイ。
力が入らない。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


仕方ないと思いつつ.....
ガックシです。

でも考えたところで急に元気になるわけでもなく
明日には試合。
今、出来ることを精一杯やるしかないです。
まだ薬は飲み続けているので
その影響も多少なりとあるのかも??

昨夜はプレイヤーズパーティがありました。
少し元気になっていたので顔出ししてきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


毎年プールサイドで行われるリラックしたパーティなので
とっても気楽です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


恒例の像さんも今年も登場。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ここ最近はずっとベッドで寝てばかりだったので
束の間の楽しい時間でした。

明日の試合はまだ何試合目かはわかりませんが
試合は早くても1試合目が15時スタート。
今日よりも良くなると信じて.....