ダブルス1回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


新しいパートナーとのダブルス。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


1回戦勝利。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


昨日の疲れはやっぱり残ってるし
時間とともに疲労度は増すばかり。
痙攣のダメージはなく問題なし。
ただ.....朝、右ふくらはぎの下に張りを
感じたのでテーピングをしてプレイをしたけど
試合中は違和感も感じないままやり切れました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


試合前はハプニングだったんです。
対戦相手の一人がコートには待っても待っても現れず。
ルールの15分は少し超えていたんじゃないかと
思います。
もうそろそろタイムアウトになりかける頃
血相を変えてコートには入ってきました。
どちらにしてもアルタネイトの選手がくるはずだから
予定通りの対戦相手のほうが準備ができていたから
よかったです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


パートナーとZhang Shuaiは長身でサービスがいいし
メンタルが強いのは心強い。
ここっていうところでダウンザラインヘ打ったり
ボレーで決めてくれたり。
ストロークの
パワーやースピードあるストローク戦にも
打ち負けずにしつこく耐えてくれるので
ネットで動きやすくなります。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日は二人ともいいところが出しあえたけど
次は当然、難しくなります。

でも久々に楽しいダブルスができたし
リラックスして次もやりたいと思います。

明日は試合がなく1日空きます。
練習と体のケアで明後日に備えます。

さてとそろそろお腹が空いて限界なのでホテルに戻ります。