明日からASB CLASSIC | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日から試合が始まります。
いよいよ2011年シーズンがスタートです。

今日は明日の試合のことも頭に入れ
軽めに1時間練習をしてあがりました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Hamptonと練習。

彼女は予選で昨日負けてしまいました。
私は彼女とSan Diegoで戦って負けた相手です。
まもなく21歳になる若手ですが
パワーあるしサービスがいい選手です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ゲーム練習を最後に入れ、ショットの確認をしながら
1時間やり終えました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


明日、試合が入ります。
夜7:30~

対戦相手は初めての対戦になる
ウクライナのKateryna Bondarenko。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日も陽射しが強く、風もなく、いいお天気だったAUCKLAND。
風があるとプレーも難しくなります。
太陽も時間帯に寄ってはトスを上げるとまともに重なります。
なにかと難しい条件が予想できます。
シーズン最初の大会。
様々な厳しい条件が考えられるけど
試合勘を少しずつ得られるようにやっていきたいと思います。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


まずは明日のナイトセッションにフォーカスして、
2011年最初の試合でベストを尽くし戦ってきます。