Baliの対戦相手 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ドローセレモニーが今日、行われ決まりました。
#1シードのLi Naとです。

今年は8人のみの出場なのでほんとに誰と対戦しても厳しい。
Li Naとは初めての対戦です。
これまでに練習は何度かやってきましたが
試合になるとどうなるのか??

今日はランチ&ドローセレモニー。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


みんなヘア&メイクをしてもらいました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


インドネシアの衣装に着替えて参加。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


一人一人デザインも違い、用意してくれています。
どうでしょう?
似合ってますか?

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


昨年も一緒だったRezaiちゃんとWickmayerと3人。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


8人揃いました。
それにしても改めてみんなの大きさを痛感.....
みんなコートでみる感じとはまた違いますよね。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ドローもできました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ドローセレモニーが終わり
私はリラックスタイムへ。
ホテルのエントランスから広がる絶景。
キレイでしょ!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


海辺でゆっくりし、気がつけばお昼寝してました。

明日はイベント3つに出席。
それに加えて練習。
今日以上に忙しくなります。

ps:今頃、TV放映中でしょうか??