アップだけで! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

練習を午前と午後に1時間ずつ分けてやりました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


試合はインドアなので暑さは関係なく
安定した中でできます。

コートはマッチコートの1面のみ。
練習前のアップは昨年同様、外でやっています。
ちょっと走っただけで汗が吹き出てきます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


たっぷり汗をかきアップが終わり
インドアへ移動すると冷房が効いているので
じっとするとすぐに寒くなっちゃう。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


午後はPavlyuchenkovaと練習。
モスクワから着いた翌日でもすでに全快で
サーフェイスもまったく気にしていない様子。
みんな今シーズン最後の大会だからのんびりモード。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


私も夜はリラックスで食事を楽しんでいます。
今夜は中華でした。
あさみの希望で甘いもの「お餅」を頼んだはずが
パンケーキのような生地にあんこ。
微妙な感じでした。

さてと明日も2度練習。
明日以降はイベントも入ってくることも増え
忙しくなります。

毎日、眠い日々ですが
毎晩、ぐっすり眠れています。
今夜もそろそろ寝ます。