Baliに到着 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


昨夜、着きました。
フライトはアジアとはいえそれなりに遠いです。
約8時間。
出発前日、パッキングに追われ寝たのが3時。
朝、家を出たのが8時。
機内では眠いのにも関わらずついつい映画を見てしまいました。
しかも3本。
途中、何度も知らないうちに寝てしまっていて
巻き戻しながら観てたけど.....

デンパサール空港に降り立つとやはり暑い。
夜で29℃とのアナウンスがありました。
歩き出してすぐにムワっとし始めてました。

ホテルに着いて、チェックインを済ませると
ホテル内にあるイタリアンで夕食を済ませました。
もちろん、Tシャツ&短パンにビーサンに着替えて!
暖かいってやっぱりいいですっ!!

食後はさすがに眠くて.....
お風呂に入ってすぐに休みました。
時差は1時間のみ。
Baliが日本より1時間遅れています。
朝8時まで(日本時間9時)まで
ぐっすり寝てました。

お昼過ぎから練習へ行ってきます。