次の大会! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

バリ行きが決まりました!
3日前くらいに大会側から報告を受けました。
昨年に続きWCでの出場です。
KOREA OPENに優勝してWCで出場できた昨年、
今年は優勝は出来ていませんが、最後の最後に
WC2つのうちの1つをもらうことが出来ました。
というのもWCが決まっていたイバノビッチが
最後の対象になる大会で自力出場が決まったことで
WC枠が出来たんです。

エントリーはITFの台湾の試合でした。
WCが決まり、楽しみにしていた台湾はキャンセル。

バリの大会は来週の木曜日から試合が始まります。
今年は昨年よりも人数が少なくなり8人のみ。
ますます厳しい戦いです。
でもこんなチャンスを2年連続でいただけたんだから
ベスト尽くさなきゃです。

まずはバリに行くまでにしっかり体を回復させて
万全の体制を作ることが先決ですね。

バリが楽しみです。