HP JAPAN WOMEN'S OPEN シングルスSF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

決勝進出です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日も長かったです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


走りました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


きつかったです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


それにしてもPeerは想像以上にしつこかった。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


どこに打ってもなかなか決まりません。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後の最後まで楽なポイントはなかった。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


たくさんの声援ありがとうございました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


膝の痛みを途中で感じましたが
痛み止めとアイシングでなんとか最後まで
走れました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後の最後までどっちに転んでもおかしくない
激戦でした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


3時間に及ぶ試合でした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


明日、あと1つ。
泣いても笑っても決勝戦のみ。
なんとか体と気持ちが続いてくれることを
願って......
おやすみなさい。