東レPPOを終えて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

シングルス、ダブルスともに
昨日、負けてしまい今日、家に戻ってきました。

さすがに疲れ果ててます。

韓国から東レと
2大会を終えて、疲れもドッとでてきています。
こればっかりはほんとしょうがないです。

家に戻るとさらに疲れがでて
動くのも嫌でソファでグッタリ。
今やっと食事にでてきました。

今日から中国の北京へ行く予定でしたが
1日、延ばして明日行くことにしました。
治療に費やすことにしました。

明日は朝が早いので
早く必要な少しの荷作りを終わらせ
寝たいです。

また次は北京が
早くも土曜日からスタートです。