Hansol Korea Open シングルス1回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


波形さんとの1回戦。
6-2,7-5で勝ちました。

出だしこそ、悪いスタートではなく
4-0でリードしたものの
4-1で自分のサービスゲームをキープできず4-2。
次のゲームでブレイクバックして6-2で
ファーストセットを先取。

セカンドセットに入り
1ゲーム目をブレイクしたのに
次のサービスゲームでキープできず1-1。
そこからキープキープか
ブレイクするとブレイクバックされ5-5。
2-1辺りからなんだか体のキレが
一気に悪くなり動きが鈍っているのが
手に取るように分かりました。
意識して動くようにしてみましたが
なんだかシャープさは戻らないまま。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


雨の影響でか、気温は一気に下がっています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


アップの最初はウォームアップを着たまま
始めるくらい。
気温は20℃くらい。
なので試合中も少し私には動きが鈍る要因には
なりやすいのかも!?

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


1回戦を終え、明日の2回戦では
#2シードのPavlyuchenkovaとの対戦。
今日のようなプレーではなかなかポイントを
取らせてもらえなくなります。
今日よりもギアを2段階も3段階も上げる
気持ちで入っていかなければなりません。

ダブルスも入るので明日は2試合。
チャレンジあるのみ!
そろそろホテルへ戻ります。