韓国満喫中! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

韓国へ来てからというもの
食べて食べて食べ続けています。
なにを食べても美味しいからついつい!

あさみが2年間、
韓国のHansol Teamのコーチで
住んでいたこともあり
韓国語が出来るので助かっています。

昨日は韓国のコーチがお気に入りの
冷麺屋さんへランチに連れて行ってくれました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


これがまたすっごく美味しい。
これまで食べて来た冷麺の中でも
ダントツに美味しかったっ。

夜は夜で「たこ」のお店へ。

日本だと焼き肉屋や韓国料理へ行くと
なんでもありますが
こちらでは冷麺なら冷麺のお店。
たこならたこのお店に行くことになるんです。

「たこ」のお店は
辛いとは聞いていたものの
ほんとに辛かった。
真っ赤な炒めたたこを
ご飯ともやしと海苔を入れた中に
混ぜて食べるんです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ビビンパみたいな感じ。
辛いけどこれまた美味しい。

最初は生たこをごま油と塩で食べるんですが
たこがまだ生きていて、グニョグニョ動いているんです。
すっごく美味しかった。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


食べてばっかりだけど
練習もきっちりやってますよ!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


昨日までは午前2時間&午後2時間。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日は午前はヒデと2時間。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


実はヒデが昨日から合流してくれました。
仕事の都合で少し遅れての合流。
陽夫さんが東京での練習中に怪我をしてしまい
来れなくなってしまったので
急遽ピンチヒッターでお願いしていたんです。

午後は1時間、Safinaとアップをパパッと済ませて
マッチ練習。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ここまでしっかり調整が出来てきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今夜はサムギョプサル!
お風呂でゆっくりしてから行ってきます。