練習!練習! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日も朝から練習。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


午前に二回、午後に一回。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ポイント練習中心の練習に
切り替わっています。
午前はBenesova

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


午後はWickmayer

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


内容にはまだまだ満足いくテニスは
なかなかできていません。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ここまできたら今の現状で
上げていくしかないです。
試合前に万全だからって
試合に勝てる時ばかりではないのも
わかっているから気にしないように
していますが.....

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


NYはお天気も安定し青空の毎日に
なっています。
それと同時に気温が上がってきます。
月曜からは予報で30℃を
超えるようです。
暑さにも十分な準備が
必要になりそうです。

今日はWTAプレイヤーズミーティング
がありました。
来年のルール変更の説明、
スポンサーの話
最後はダブルスに関するワイルドカードで
質問が飛びかっていました。

なにはともあれ
今日も会場にいる時間が長くなりました。
これからホテルに戻ります。

明日も練習に向けて
しっかり食べ、しっかり寝て
取り組んできます。

最後に小龍包の写真。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


では!