大きな変化 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨日はかなりの痛みで歩くのもままならない状態。
階段の昇り降り、太ももを曲げて上げたり、足を伸ばした状態で
持ち上げたりはまったく出来ず
車の乗り降りも一苦労でした。

夜、寝る前くらいから少し痛みが和らいで来た気配。
朝、起きると歩くのが痛くない。
ベッドから足を降ろす足も手を添えなくても降ろせる。
1晩で大きな大きな変化です。

かなりの回復!

生活に支障がないレベルに戻り一安心。

レスト、アイシング、低周波、軽いマッサージを繰り返す治療。

明日には大きな変化は見られないだろうけど
1日でここまで来たことは嬉しい。
まずは3日ゆっくりして様子をみるつもりなので
明日もやることは同じ一日になりそうです。