課題のサーブ | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

午前2時間弱
午後2時間弱

予定よりも長い時間の練習になってしまいました。

課題のサーブには時間をかけて
じっくり思う存分、納得いくまで
打ち続けていました。
それでも課題がそう簡単に克服できるものでもないです。
でも日々の積み重ね、そしてやれることをやるしかない
と思うのでやっておきたかったんです。

さすがに後半は腰がパンパンに張ってきました。

今の私はサーブだけでなく
やりたいことはたくさんあります。
でもそんな時間もなく予選は明後日から。
明日、最後の調整を気持ちよく終えたいです。

さすがに疲れました。
おやすみなさい。