Cincinnati1回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


敗退でした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


完敗でした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


何もできなかったです。
させてもらえなかった......

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


考えていたことの10%も
できなかった。

かなりがっかりです。

負けたショックではなく
何もできず終わってしまったこと。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


どこかでリズムを掴みたかったけど
まったくダメでした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


こんな日もあると
自分に言い聞かせたいところですが
今は自分に腹が立ちます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


明日、Montrealへ移動することにしました。
次は金曜日から予選が始まります。
明日はOFF日が移動日になってしまいますが
これも仕方がないです。

全てを受け入れるしかないし
タフなチャレンジはまだまだ続きます。