ロンドン着 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ロンドン入りしました。

アカデミーからはドライバー付きのレンタカーで
パリまで出てきました。
その後は....
今回の移動は大ちゃんのアイディアで
ユーロスターで動くことにしました。

飛行機でもロンドンまで1時間半。
ユーロスターだと2時間半。

飛行機だとパリ市内を抜けて空港まで行って
ロンドンも市内まで時間がかかります。
電車だと市内から出て、市内に着けます。

トータル時間にすると絶対に電車の方が早い。

そして乗っている間も気圧があるわけじゃないし
早めに行ったり、チェックインの手間も省ける。

初めてのユーロスターは
とっても快適でした。

飲み物、食べ物がフリー。
席にはコンセントがあり
DVDを見ながら過ごしていました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ロンドンに着くと
外に出るまではほんとにすぐ!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


駅からホテルまでは30分ほど。

電車を選んで正解でした。

今日からの住まいも自分仕様に
荷解きをして片付け終わりました。

明日はOFF!
まだ疲れは抜けきっていないので
明日は寝れるだけ寝てゆっくりします。
お昼にはチャイナタウンで
大好きな飲茶を食べに行ってきます。

おやすみなさい......