スロベニア戦を控え | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

スロベニアタイム17:30pm過ぎです。

いよいよ明日、始まります。
ドローミーティングがお昼間に行われました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


初日の明日はNo.1 vs No.2
1試合目にカタリナ・スレボトニクと私が対戦することに決まりました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

2試合目があゆみちゃんとヘルコック。

そして日曜日が12時スタートで
No.1&No.2同士の対決。
NO.1から1試合目に入ります。

会場のコートで練習をしてきましたが
レッドクレーとは名ばかりで
板張りの上に編み目のカーペットらしきものを敷き
その上に赤土を撒いています。

ボールは不思議な感じで失速します。
ボールがラインに乗るとイレギュラーで滑ってきます。
ネットは柔らかいのでネットインする可能性が高いのですが
ボールが弾まないので処理するのは難しい。
縦の高い位置がガラス張りになっていて
外の景色が目に入ってきます。
浮いたボール、ハイボレーやドライブボレーのときなど
見づらかったのが気になりました。
などなどやはり1日の1回の練習で慣れることは
難しいのは当然。
これでも明日、なんとかやるしかないです。
1時間半の練習を終えて戻って来ました。
慣れるためにはもっとやりたいところですが
なんといっても明日が試合ですから、やり過ぎも禁物。
どうなるかはまったく予測不可能ですが
チームみんなと戦ってきます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


明日の準備をして.....
マッサージを受けて......
ストリンガーと話をして......

ゆっくり休みます.......
って今夜は眠れるかな??
着いた2日目の夜が一番難しいんです。