Bangkokでの1週間 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

捻挫から2週間が経ちました。
ここまで順調に回復。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日も2時間の練習
そしてリハビリ&トレーニングを
しっかり積んできました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
オフ日からこの2日間の練習は
足の状態も良くなったのと同時に
動きも良くなってきています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Bangkokに来たらもう一つ
やりたいというか食べたい物の一つ。
ふかひれ屋さんへ昨夜は行ってきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


お腹を十分に空かしてお店へ!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ボリュームもたっぷり!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


大好きなパクチーもたっぷり入れて!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


大満足!

今日の練習が「APF DOME」で
お世話になるのが最後の日でした。
1週間滞在したBANGKOKでした。
英樹くん始めAPFのスタッフには
大変お世話になりました。
英樹くんはほとんど付きっきりで
何から何までサポートしてくれました。
練習にもつきあってくれて感謝です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後の夜は「なんじゃもんじゃ」でAPFスタッフも含め
楽しいお食事をしてきました。

練習後、コートをあとにするとき
ジュニアたちと写真を。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後は車で走る私たちを
駆け足で追いかけながら見送ってくれました。
きっと次に会うときには
体もテニスも大きく成長していることでしょうね。

私は明日からMalaysia入りです。