Australian Open 2010明日こそ! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨夜22時頃やっと試合のスケジュールが出て
練習コートを予約して22:30には寝ました。

朝7:15に起きて身支度をしていたところ
ツアーに同行してくれているあさみから部屋に電話。

あさみ「今日、試合がないです!」
私「???なんで???」
あさみ「昨夜、遅くに日本から連絡があり、
スケジュールが変更になりなくなったそうです。」
私「わかった.....」
あさみ「大ちゃんにも確認してもらったんで
絶対ないです。」

良く理解は出来ないけど
とりあえず試合がないことには変わりはない。

ということで、私は
朝になってから試合がないことがわかりました。
でも夜中に起こされるよりはいいので
大丈夫。
しかも起きてすぐでまだ気持ちもONになる前だったから。

試合がなくなったので
会場での練習をやめて、会場外の練習コートへ
行ってYayukと1時間練習してきました。

練習後は会場でランチを摂り
フェドカップ監督の武資さんも一緒に
おしゃべりしたりしてリラックした後
マッサージを45分受けてから
ホテルに戻ってきました。

今夜はチャイナタウンで中華を食べてきました。
ダブルスパートナーのYayukも一緒に。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


もうすでに部屋に戻って来ています。
明日の予定もでました。
11時からの1ラウンド目。
朝が早いので早くお風呂に入って
休みます。
明日こそ、モチベーションを上げて
今、出せる力をすべて出し尽くすつもりで
戦ってきます。