やっとOFF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

テニスの日々からやっとOFF DAYに!
今朝は自然に目が覚めるまで寝てました。
自然とはいってもMichaelがジムから戻って来て
部屋のドアを閉めた音で目が覚めました。
ジムへ行ったときにはまったく気がつかず。
8時間半グッスリ寝れました。

午前中は
お風呂にゆっくり入り.....
Michaelと一緒にDVDを見たり.....
お昼に大好きな飲茶を食べに行ったり......

午後には会場へ行って
マッサージを1時間受けてきました。

夕方には
Michaelと少しお散歩。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


オーストラリアに初めて訪れたMichael。
オペラハウスが見えるところまで歩いてきました。

明日、私たちはメルボルンへ移動します。
Michaelは日本へ。
二人での時間は短かったけど
はるばるサポートに来てくれたMichaelに感謝。

Sydneyでの大会は1994年に海外で初優勝した大会で
思い出のある大会。
場所がwhite CityからOlympic Parkへ移った今も
歴代優勝者のボードが飾られていました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

予選突破し、本戦で2回戦う結果となった
2010年のSydney。
そのSydneyからいよいよMelbourneへ!!
オーストラリアンオープンまであと5日です。