Auckland/明日から試合 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


最後の調整をしてきました。

Yanina Wickmayerと1時間。
最後の最後に今日は.....
なんだかしっくり来ないことがたくさん出てきました。
午前中は風がそれほど強くないので
午後に比べるとやりやすいのですが
反対に、風がないから無理がでてきてしまうのか?
サービスに課題。
ファーストサーブの確率が悪かったり
セカンドサーブでダブルフォルトしたり。
ストロークもちょっとずつリズムを
崩してミスが多かった。

試合前日なので、1時間の練習の中で
今日も残りの30分くらいを
ゲーム練習に費やしました。

1時間経ち、Yaninaとの練習の後
空いているコートでサービスの練習をして
修正してから終えました。

試合を前に悪い毒は全部出し切ったと思えば
悪くない。

明日は試合が組まれるかどうかは
現時点ではまだわからないですが
明日、やることもしっかり想定して
時間を過ごしています。
夜はプレイヤーズパーティがあるので
参加してきます。
昨年も行きましたが、ハーバーで
リラックスできるパーティでした。

今から少しゆっくりしながら
過去のDVDでも見ながらいいイメージを
作って行こうと思います。