新年 2010! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ



プレイヤーやWTAスタッフ、審判の方々から
新年のご挨拶を母国語で言ってもらいました!
「Happy New Year2010!」

今日も元気に練習へ行ってきました。

明日からは予選.....
のはずが!

新年早々Good Newsが届きました。
ニュージーランドのプレイヤーにWC(主催者推薦枠)が
与えられていたのですが、怪我で欠場することになり
トーナメントディレクターのブレンダさんが
昨年に続き、今年もWCをくれるとのこと!!

本戦出場です!
月曜日からの試合になります。

ブレンダに感謝!!

午前中の練習が終わり、ホテルに戻り
明日の予選に向けて、準備をと思っていたところに
連絡だったので、体も心も準備万端ではありましたが
あと2日調整して、今以上にいい状態で
挑めるようにしたいと思います。

今年の「Challenge」は昨年以上にタフなものに
なること間違いなしです。
いつも現状に満足せず、
自分に限界を作らず、
常に「Challenge」の姿勢を忘れず
「Always Smile」を心掛けたいと思います。

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。