トレーニング6日目 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Michaelがサポートに来てくれました。

オフから1日、再びモチベーションを上げて
取り組んできました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Michaelが来てくれたので
今日は写真がいっぱいです!


今日も午前&午後とトレーニング。
陸上トラックで過ごしました。

【午前セッション】
いつものように
《アップ》

《ストレッチ》
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


《快調走》
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


《陸上スタイルトレーニング》
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


《150m×250m jog 3set 200m×200m walk 2set》
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


《肩のトレーニング》

《コアトレーニング》


【午後セッション】
アップ
ストレッチ
快調走
陸上スタイルトレーニング
をこなしたあと

《砂スプリント》
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日から中距離から短距離も混じってきました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


足下が柔らかいのでスタート直後のパワーがなかなか出て来ないです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


約50mくらい(?) ×5 3set

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


5回終わるとセット間に
Michaelが土をならしてくれました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


なかなかスピード感ありますよね!?

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


スピード系に移行するなかで
下半身強化も入ってきました。

下半身トレーニングをやって
今日のトレーニングは終了!

明日からはいよいよテニスです。
基本、午前はテニス、午後はトレーニングに
になります。
慶應でやってきます。

ps:NHK「サンデースポーツ」はどうだったでしょうか?