トレーニング4日目の昨日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


今日はオフ日でした。
とは言うものの.....
ゆっくりと起き、
ゆっくりお風呂に入り、
ゆっくり過ごし、

鍼治療へ行って体のケア。

オフ日前の昨日は
朝から雨の中、陸上トラックで走りましたよ。
でも予定だった400mは気温が低いので
止めになり、その代わりにメニューが
100mスプリントに切り替わりました。

100m×100mジョグ 16セット

最後の最後に心拍数は
180まで
いっちゃいました。

確かにきつかったけど
300mと比べると1回の距離が短い分
やっぱりまだ楽。

300mのときには心拍数が
170以上にはいかなかったので
短い距離になって追い込む事ができました。

そしていつも通りランチとお昼寝を挟み
久々のテニス。
1時間の予定が結局1時間半。
NTCで合宿をしていたジュニア&学生の
練習に入れてもらいみんなと打ち合いました。
約1週間振りのテニスになったけど
最低限のボールの感覚は維持できているようです。

テニスの後は再びトレーニング。
ジムでパワーマックスを!
設定した重さで、回転数をキープし
1min×1min休憩 5set

コアトレーニング

長いハードな1日になりました。
お風呂に入ってからNTCから自宅に戻ろうとすると
大渋滞に巻き込まれ時間がかかりました。
自宅に着いたのは8時前。
オフ日の前ということで
Michaelのアイディアでホームパーティを
することになりました。
姉家族を自宅に呼んでお食事。
兄家族は急だったので都合がつかず.....

私がトレーニングの日々で準備ができるわけではないので
お友達にお願いして、イタリアンシェフを
自宅に呼んでお料理をお願いしました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


メニューも作成してくれました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


お家にいる事を忘れるくらい!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


暖炉の前でMichaelとシャンパンで乾杯!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


とってもリラックスした時間で
久々にワインを美味しくいただいちゃいました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


年末年始は家族と一緒に過ごせないので
早めに楽しい時間となりました。


明日、日曜日まではトレーニングのみの日。
明日もう一度、午前&午後のトレーニングに
励んできます。